aikatanonithijo’s blog

26歳主婦の日常

人生初ブログ!!人生初卵管造影検査!!!😑

初めまして!愛方です🤓

 

今日から日記感覚でブログを始めたいと思います!

 

私は現在、不妊治療中の26歳です!

 

今日は子宮卵管造影をしてきました!

 

人生の中で1番痛かった、、、(T ^ T)

 

痛みには強い方なのですが我慢できない痛みでした😖

 

子宮に重りを落とされた感じ!?( ; ; )

 

先生に大丈夫か何度も聞かれたけど痛くて声出すのも辛くて本当にビックリしました😳

 

人生のいい経験になりました🤣

 

この痛みを知っていればこれから何かあっても乗り越えられそう!!(大袈裟すぎ、笑)

 

卵管造影される方はすごく不安だと思いますが、未来の我が子の為、強く生きる為に一緒に頑張りましょう☺️

 

これからちょっとずつ日々起こった事だったり、思った事を書くので読んでもらえると嬉しいです(*^^*)

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♪